ページの更新に失敗しました。リロード(再読み込み)をお試しください。
by 望月 和介
Low-Dチューニング用です。
五線譜とTAB譜、コードネームの記載があります。
五線譜は実音よりも1オクターブ高く記譜されています。
原曲のKeyはEbmですが、バリトンウクレレで弾き易いようにEmのKeyに変更しました。
曲の長さや構成は原曲と同じです。
原曲の雰囲気をできるだけ再現しました。
難易度はやや高いです。
ページの更新に失敗しました。リロード(再読み込み)をお試しください。
by 望月 和介
High-Gチューニング用です。
TAB譜のみで、五線譜やコードネームの記載はありません。
原曲のKeyはAbですが、ウクレレで弾き易いようにCのKeyに変更しました。
曲の長さや構成は原曲と同じです。
原曲の雰囲気をできるだけ再現しました。
難易度は非常に高いです。
ページの更新に失敗しました。リロード(再読み込み)をお試しください。
by 望月 和介
High-Gチューニング用です。
TAB譜のみで、五線譜やコードネームの記載はありません。
原曲のKeyはBですが、ウクレレで弾き易いようにFのKeyに変更しました。
曲の長さや構成は原曲と同じです。
原曲の雰囲気をできるだけ再現しました。
難易度は非常に高いです。
ページの更新に失敗しました。リロード(再読み込み)をお試しください。
by 望月 和介
High-Gチューニング用です。
TAB譜のみで、五線譜やコードネームの記載はありません。
原曲のKeyはDですが、ウクレレで弾き易いようにFのKeyに変更しました。
曲の長さや構成は原曲と同じです。
原曲の雰囲気をできるだけ再現しました。
難易度は非常に高いです。
間奏で使用している、+記号は右手の掌でミュートと同時に人差し指でストロークする、カッティング奏法を表しています。
ページの更新に失敗しました。リロード(再読み込み)をお試しください。