ゲスト さん

Music Cafe’s Library
※現在リクエストを受け付けていません
※現在リクエストを受け付けていません

フリーのサウンドクリエイターです。
クラシック、ジャズ、J-Popなど幅広く制作、演奏しています。
HPをご覧下さい。
http://karenpiano.net/PDF/pdfindex.html
リクエスト歓迎ですが、全てのリクエスト曲にお応えする事は出来ない旨、ご了承下さい。
外国作品は、権利関係上、基本的には制作回避しています。(許諾の必要がない曲は作っています。)
作品一覧
リクエスト受付
レビュー (5点)
ページの更新に失敗しました。リロード(再読み込み)をお試しください。
Music Cafe’s Library さんの評価
5
(全6件平均)
口コミ件数: 3件

口コミ一覧

3 件ヒットしました(全1ページ中1ページ目)

息子の卒業記念DVDのBGM用に購入しました。音楽があるのとないのでは全く別のものになってしまうので素敵な音楽を購入させて頂き大変満足です。

購入者: ミホ
2023-03-10 09:52:01

コメント頂いていた事に気付かず、失礼致しました。
私のピアノ伴奏を使って下さってありがとうございます。記念のDVDですか?大変、光栄です。

西城秀樹さんの歌の中でも特に好きなブルースカイブルーも伴奏されていたのを知り、
とても難しい歌でしたが頑張って挑戦しました。
https://youtu.be/XSC6KFXsLpk
とてもパワーのある伴奏でしたので、私も結構パワーを出して歌ったつもりです。
今回も素敵な作品をありがとうございました。
動画に問題があれば、遠慮なくご指摘ください。

購入者: グルテンフリオ
2021-03-16 21:35:06

今、デスクPCで聴かせて頂きながら、この返信を書かせて頂いています。
本当に、声が西城秀樹さんに似ています⭐️
私のピアノで歌って下さってありがとうございます。
西城秀樹さんのカラピアノは、他に

YOUNG MAN (Y.M.C.A.)ヤングマン ピアノ伴奏のみMP3
https://mucome.net/work?id=50609

走れ正直者 ピアノ伴奏のみMP3
https://mucome.net/work?id=54456

を公開しています。よろしかったら、歌って下さい。

youtubeで聴きました。とても素敵だったので、自分で歌ってみたくなりました。
楽器の演奏ができないので、このような素晴らしい音源があれば、これからも活用させていただきたいと思います。

購入者: グルテンフリオ
2021-03-06 21:18:26

ありがとうございます。西城秀樹さんが亡くなられて、何年になるでしょうか?
本当に、愛されていたスターだったのだと改めてそう思います。

3 件ヒットしました(全1ページ中1ページ目)