ゲスト さん

ウーーノ
※現在リクエストを受け付けていません
※現在リクエストを受け付けていません

ピアノパフォーマー:ウーーノが作り出す、トイピアノ楽譜やピアノ楽譜。弾いていて気持ちいい手の運びや指の流れを意識して作っています。
25音トイピアノ用の作品が多いですが、カワイの32音トイピアノでも演奏できます。25音楽譜を32鍵盤専用楽譜にアレンジして欲しい場合は、メッセージHPなどからメッセージいただけましたら優先してアレンジしていきます。お問い合わせください。

http://unozone.info
作品一覧
リクエスト受付
レビュー (5点)
ページの更新に失敗しました。リロード(再読み込み)をお試しください。
ウーーノ さんの評価
5
(全5件平均)
口コミ件数: 5件

口コミ一覧

5 件ヒットしました(全1ページ中1ページ目)

ウーーノ様の作品をたくさん購入していますが、いずれも弾く喜びを感じるアレンジで全てがお気に入りです。今回のイタリア協奏曲もとても楽しみです。ゆっくり練習していきます。新作も楽しみにしております。ありがとうございます。

購入者: gocabou
2022-03-22 21:40:55

弾いて楽しい、聴いて楽しい音楽をどんどん生み出していければいいなと思ってます。ありがとうございます。

シェーンハット25鍵盤トイピアノを入手したので、大好きなくるみ割り人形の楽譜を購入させていただきました。
弾くのが楽しみです。ウーノさんありがとうございます♪

購入者: クリステル
2021-10-02 11:50:05

ちょっと難しいですが、「トレパック」や「花のワルツ」がオススメです。弾けるようになると、指運びが気持ちいいと思いますので、ぜひ挑戦してみてくださいね~♪

5 件ヒットしました(全1ページ中1ページ目)